ミニオフ会2~♪
    2007年 11月 15日
紅葉の綺麗な今日、ドッグランにチベが集まりました~。
オフ会第2回目~☆
b0042056_2115764.jpg

そらくんとかぐやちゃん~♪
仲良しな感じ(^^)
b0042056_2132744.jpg

ヴィヴィちゃん。
ちょっと恥ずかしがり屋さんでしたが、
お顔がすっとしていて可愛い女の子です♪
b0042056_216247.jpg

ぽてちくん。
爽やかな感じの男の子~♪
b0042056_2173263.jpg

そして、とっても機嫌の悪かったレニー。。。
がるがるしてしまったコたちごめんなさい。。(--;)
いつもはあんなに言わないはず・・なんですが;;どうも
発情が近いせいなのか??とってもご機嫌ななめでしたー。(; ;)

王国出身ではないチベタンにはなかなか会えないので、
今日は会えてよかったです(^^)

またチベタンオフ会あればみんなに会いたいと思います!

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-15 21:10