ちゃー蔵も上る!?
    2007年 11月 14日
先日、ブログで紹介しました、翼が高いサークルを超える
というお話をしましたが、今回は、同じ後ろ脚が使えない
ちゃー蔵も同じようなことがありましたよ~!
b0042056_1835917.jpg

なんと、自分で、2段ケージを上がろうとしたんだとか!?
ライチのエサがあるのを知っていて、扉が開いていると
上ろうとするみたいなのです。なので、途中まで上がろうと
していたところを上辻さんが助けて、中にいれたんだとか。
私も上るとこ、見たいな・・・と思っていますが。
b0042056_18602.jpg

ライチは迷惑そう・・?(笑)

そして、そのちゃー蔵に、ファンの方から可愛らしいクッションを
いただきましたよ~!
b0042056_1882987.jpg

名前入り~♪
ちゃー蔵も気に入った様子です(^^)
ファンの方、ありがとうございました☆

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-14 18:09
<< ミニオフ会2~♪