ミニオフ会~♪
    2007年 11月 12日
今日は昨日までの雨もあがり、紅葉もキレイになってきて、
気持ちが良いほど晴れました~。
そんな日のドッグランはミニオフ会でしたよ~!
b0042056_20532750.jpg

ジニーとマニのパパでもある「チャチャ」くん!
b0042056_20541660.jpg

そして、以前のときのバニーとちゃちゃくんの娘。「ラビ」ちゃん!
b0042056_20553935.jpg

ラビちゃんと姉妹の「むぎ」ちゃん!
b0042056_20563351.jpg

そして同じくラビちゃん・むぎちゃんと兄弟の「大治郎」くん!
b0042056_20581438.jpg

こちらは2年あとに生まれレニーとはお母さんが一緒の
「くろち」くん!パパはちゃちゃくん!

みんなに会えたので記念写真~☆
b0042056_210767.jpg

ミニオフ会みたいでした~。(^^)
またみんなで会えるといいですね~!

さすが、みんなグッドライフ育ち!私のことも覚えてくれていて
嬉しかったですよ~~♪
ありがとうね~!

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-12 21:02