おじゃまします
    2007年 11月 12日
大知さんみなさんこんにちは。武田(林)です
あと何回こちらにお邪魔できるか分からないのでうちの子たちの近況をお知らせします。
おじゃまします_b0042056_9513238.jpg

まずアラレ。相変わらず元気に毎日を送っています。ワガママも昔のまま
おじゃまします_b0042056_9541581.jpg

そしてサンゴとニーマ。ニーマがサンゴ大好きで、よくくっついてはペロペロ舐めるんです。
サンゴは迷惑そう・・・。ポニーの入る隙間がなくなってきています。
おじゃまします_b0042056_9583372.jpg

ポニー、「なんか息子が好き勝手やって困っちゃうのよね。まったくもう!」
ポニーは今お散歩行きたくない病です。
おじゃまします_b0042056_1013270.jpg

アルも相変わらずです~。
おじゃまします_b0042056_1032395.jpg

ホップも元気、最近太めかな~?
おじゃまします_b0042056_1042815.jpg

ついでにもう1枚。仲良く外を見ているポニー。太い・・・・

こんな感じでみんな元気にやっています。
ではこれにて失礼します! 武田でした
by roukengenki | 2007-11-12 10:07
<< ミニオフ会~♪           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31