イベントには必ず現れるぜ~い♪
    2007年 11月 11日
北海道祭りも2日目。昨日雨もなんとか上がってくれました。
おかげで、沢山の方に来てもらうことができました。
そして、今日は焼きそばもありました~。
b0042056_200562.jpg

チーム焼きそば。(笑)
好評でしたよー♪

そして、イベントには必ず現れるのがご存知、この方。
b0042056_2031260.jpg

グレ~~ン。
「いや~今回も美味そうなものいっぱいだな~。」と
言いながら?次はこんなことを。。
b0042056_2045825.jpg

大知「あ~?グレーン。ねだろうとしてるな?」
グレーン「そんなことね~よぉ。まだ見てないだろ~。」
こんなことを言ってそうでしたがー。
b0042056_2064352.jpg

ごろ~ごろ~としながらアピールしてたんじゃー。。。(^^;)

朝からずっと曇りでしたが、夕方、片付けると同時に雨が降りました。
お天気が終わるのを待っていてくれたのでしょうか。
来ていただいた方々、ありがとうございましたー!!

お・ま・け~~♪
b0042056_2093520.jpg

おもち~~~~(-3-)

(飼い主の希望により、載せました。笑。)

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-11 20:11
<< おじゃまします