北海道祭り2!
    2007年 11月 10日
今日は朝から雨が降ってしまい、寒い一日でしたが、
北海道祭りを行いました~!
b0042056_2304936.jpg

私がずっと担当していたのはこちら~。
湯気も出てあったか~い「石狩汁」です♪
寒い日は特に美味しいです(^^)
こちらは「ししゃも」!
b0042056_2364436.jpg

北海道産のししゃもは大きくて美味しい~☆

そして毎回ありま~す。
b0042056_2383369.jpg

「食券」でーす。こちらをお買い求めのうえ
北海道の料理をどうぞ~♪

そして、先日お知らせしていました、ハマオの火葬を今日はしました。
b0042056_23185934.jpg

王国に入ってから、何度この場面に立ち会ったかな。。。と
思い返した一瞬でした。閉園の園内放送の音楽が寂しさと
一緒に流れていたような気がしました。
見送りに来ていただいた方々、ありがとうございました。


明日が北海道祭り最終日です!
是非遊びに来て、北海道の料理を食べに来て下さい☆

大知由貴子

住人日誌にも今日は登場しま~す。(^^)
by roukengenki | 2007-11-10 23:13