アニエス柄
    2007年 11月 07日
日中暖かく、とても良い陽気でしたね。
 今日は、久々に植山がブログ当番です。
  アニエス、新しい首輪にしましたあ。ちょっと前に
購入して、そのままにしてあったので、
どんな絵柄だったのか忘れていたのですが。
昨日、首輪を新しくしようと、あらためて絵柄
を見た所どこかで、見たことのある、こう景だった・・・。ので、
 
b0042056_2171661.jpg

リードを付けたまま、突っ走るDOG!!
まさしくアニエス(爆)!!
 おまけ
b0042056_2113218.jpg

 首輪を撮ろうと必死になっていたら、なにしてんお〜!?と言いたげな、生意気な、なぎら!!
  
 

悲しいお知らせですが、先ほど猫のハマオが天
国へと旅立ちました。数日前から、体調をくずし、
ここ数日間は、回復して調子も良かったのですが、
今日一日、体調が悪く、先ほど息をひきとりました。
 慢性の下痢で痩せていましたが、本当に良く頑張って
くれました。
明日、ハマちゃんは、グットライフ館に居ますので、
会いに来てくださいね。

                                                                                          植山
by ROUKENGENKI | 2007-11-07 22:10