エントランスの猫たち~。
    2007年 11月 06日
今日は曇りの一日で、眠くもあり、寒くもあり。。
でしたー。そんな日のエントランスでのお出迎え。
b0042056_1925094.jpg

猫神社にいる3頭の猫たちがお散歩していました。
そこへレニーはココに近づいて。。。
つ~~ん!!とやってしまい、ココはさっと逃げてしまいましたー。。
「あ~~?!何してんの~?」と私が怒ると、
レニーはそばにいたのぞみちゃんに助けを求めながら、
b0042056_196489.jpg

「す、すいませ~~ん。。」って顔。(爆)
まったくー。(-へ-;)

そのあとはキキのブラッシングをそっと?見ていたレニー。
b0042056_1982232.jpg

レニー「ひっかかたりして、痛くないの?;;」とでも
言っているのかも。(笑)

しかし、お腹減ったな~。。(大きな独り言。。笑)

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-06 19:13
<< アニエス柄