ほとんどチベタン~。
    2007年 11月 03日
今日は犬連れ相談会があり、いろんな犬たちに会いました。
その中でもレニーと同じお母さんから生まれていて、
4年年上のレニーのお兄ちゃんに久しぶりに会えました。
b0042056_20504061.jpg

「けん」くんです。
なんとなく目とか鼻の周りが似てる~。(^^)
もう6歳で、落ち着いているお兄ちゃんでした。
レニーも6歳になったら落ち着いてくれるかな~。。。(笑;)
そして、こちらはレニーと兄弟の「獅子丸」くん。
b0042056_20573182.jpg

やっぱり兄弟。似てます。よく見たら、けんくんとも
似てるのかな~。血はつながってますからね。

そしてー。レニーと血縁はちょっと?遠いけど、つながってはいる
マニも来てくれました~。
b0042056_211293.jpg

親子3頭でいっぱい遊びました~♪

そしてそしてまたチベタン。
b0042056_2135792.jpg

レニー&コニー&バニー。
朝、ふと、入り口を見たらこんなことに。。。(^^)
「何ちてるんでしゅか~?」とでも言っていたのでしょうか。(笑)

午後ドッグランにはリバティーの仔である、
「チェリー」ちゃんが来てくれてましたよ~~。
b0042056_2165612.jpg

挨拶が上手で、誰にでも「すいませ~~ん。」と
お腹を見せちゃうチェリーなのでした~。(^□^)

なんだか写真がほとんどチベタンになるとこでしたよ~。(笑;)
明日は私、急遽、イベント組になり、グレーンとレニーを連れて
行ってきま~す!

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-03 21:10