HAPPY☆BIRTHDAY&Halloween☆
    2007年 10月 31日
今日はグレーンの誕生日であり、ハロウィンです☆
なので、以前にもらっていたプレゼントとかぼちゃで
記念写真~♪
b0042056_17215357.jpg

グレーン「10歳になったぜ~い。」
そして。。クッキーを!
b0042056_17253298.jpg

ぼりぼりぃ~~☆☆(^O^)と美味しくいただきました!
あまりにも美味しそうだったので、上辻さんも・・・。
b0042056_17232929.jpg

でもやっぱり~。。。
上辻さん「う。。。小麦粉。。。(爆)」
犬用ですからね~。(^^)薄味にできております♪(笑)

でも。。。美味しいものがあるところには必ず!と言っていいでしょう。
この方が登場です!
b0042056_17303835.jpg

タラコ~~!!
「食べるブ~~♪♪:」 (悪気まったくなしっ。)
グレーン焦る。(爆)

10歳になったけどまだまだ変わらず元気なグレーンとタラコなのでした~。

おまけ~。
b0042056_17364518.jpg

昨日ジニーは朝のパトロールに参加しました~。
そのジニー、今日がドッグラン初日でした。
最初はやっぱり、入り口で「キュンキュン」鳴いていたそうです。(^^;)
でも少ししたらお客さんに抱っこしてもらっていて、
落ち着いていた様子でした。
上辻さんはやっぱり心配してたようですよ~。(笑)

パトロール2
b0042056_17333396.jpg

みんなで行ったでしゅよ~。

皆さん、ジニーの成長をこれからも応援してあげて下さいね。
宜しくお願いします。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-10-31 17:38