ジニー巣立ち?!!
    2007年 10月 30日
今日やっと?!ジニーがドッグラン犬として、イストラクターでもある
阿部さんのところへ巣立ちました~!
ジニー巣立ち?!!_b0042056_18533140.jpg

朝はどうする~?って話をしていましたが、午後になって
行くことが決まり、夕方にドッグランへ行きましたー。
上辻さんはちょっと寂しそう?(^^)
でもグッドライフ館から目と鼻の先ですからねー。(笑)
これからは何故か?しょっちゅう?上辻さんはドッグランをのぞきに
行きそうですね。。(^□^)

ジニー巣立ち?!!_b0042056_1856307.jpg

ジニー「これからはドッグランで頑張りま~しゅ!」
ドッグランでこれから会うことのある皆さん、宜しくお願いします!(^▽^)/


そして、そのドッグランにはグッドライフから巣立っていった子たちが
3頭も来てくれていました~!
ジニー巣立ち?!!_b0042056_18595053.jpg

保育園組で一番最初に卒園した、A・コッカーの「ノア」!
ディスク教室で頑張っています!毎回見るたんびに上手になってますよ!

ジニー巣立ち?!!_b0042056_1911980.jpg

王国にいる、ダックスのカブと同級生だった、マルチーズの
「優美」ちゃん!
初めて来たときはとても小さかった優実ちゃんですが、今では
すっかり大きくなって、誰とでも遊べるとっても元気な女の子に成長しています!

ジニー巣立ち?!!_b0042056_1934064.jpg

そして、今年の2月に生まれたとは思えないほど!
大きくなりました~!!
リバティーの仔であり、トニックと兄弟の「マロ」!
兄弟のなかでも一番大きく成長しました!


こうしてみると、グッドライフから多くの仔犬たちが巣立っていったんだなーと
改めて感じた日でした。


大知由貴子
by roukengenki | 2007-10-30 19:12
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31