始まりました~!
    2007年 10月 01日
今日から王国写真展が始まりました!たくさんの素晴らしい
写真が見られますよ~!その中でも特にネコ好きな方には
是非見に行ってもらいたいのはネコ館ですよ!
始まりました~!_b0042056_21254890.jpg

マスターの写真が可愛く飾られてます☆(^^)
天上にも貼ってあって、見渡すかぎりネコ~~~!!です!
まだまだ始まったばかりなので、皆さん是非遊びに来て下さいね♪

そして、ネコ館に行く前に久しぶりに会ったのが。。。
始まりました~!_b0042056_21283067.jpg

リスザルの「シンディー」です!
もうお歳なのであまり外に出ることも少なくなりましたが、
この頃は調子も良いということなので久しぶりに山本さんの肩に
乗っていましたよ。

バニーッ仔のマニの巣立ちがせまってきました。
あと巣立ちまで4日です!
始まりました~!_b0042056_21313652.jpg

飼い主さんから預かっているクッションも
気にってくれたかな。(^^)

ジニーはバニーママとコニーおばあちゃんに集中攻撃?!
始まりました~!_b0042056_21333310.jpg

コニーちゃんがまた楽しそうに遊んでました~。
孫が大好きなコニーちゃんです♪

今日から10月です!秋もふかまり、気温の差が出るときなので
体調を崩しやすいときです。
手洗い、うがいをしっかりして風邪などひかないようにしましょ~。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-10-01 21:35
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31