ウエ○ツ?!
    2007年 09月 05日
今日は常連のお客さんから8月28日に誕生日だった
上辻さんにとケーキをもらいました☆
ウエ○ツ?!_b0042056_1657018.jpg

でも名前が・・・?
ウエツジではないみたい・・・?(笑)
どうやらこのケーキをくださったお客さんが、
ウエツジ・・ウエツジ・・・ウエ・・ウエ○ツにならない?!と
いうことで、「ケーキ屋さんにはちゃんとウエツジさんでって
お願いしたんだけどー。きたらこうなってたんだよ。」と
笑いながら?言っていました。(^^)

そしてケーキをいざ、切ろうと、植山さんが包丁を。
ウエ○ツ?!_b0042056_1722592.jpg

まわりからは「大丈夫~?」という声が。
いちごがときより切られそう?にはなっていたかな。(笑)

グレーンも。
ウエ○ツ?!_b0042056_1734890.jpg

「ん?母ちゃんは外人?」

なにはともあれ?!美味しかったです♪
Nさんありがとうございました~!!

ウエ○ツさん、じゃなくて、ウエツジさん、(^O^)
お誕生日おめでとうございました☆

バニーッ仔たち~。
ウエ○ツ?!_b0042056_1764484.jpg

よくチベタンが利用するほっといてボックス。
この姉妹もこのときから~?

ジニーもすっかりお気に入り?
ウエ○ツ?!_b0042056_1772456.jpg

でもこのお顔に見覚えありませんか~??
分かった方はチベタン好き、もしくはグッドライフによく来られてますね~♪

大知由貴子
by roukengenki | 2007-09-05 17:08
<< 秋の味覚。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31