Fighter!!
    2007年 08月 21日
こんばんは、ウエツジです。
今日も暑かったですね。GoodLifeには、お客さん以外にも王国スタッフが涼みに来ます(笑)。

さてさて、バニっ子達。昨日は1日私とお休みでお盆の疲れを自宅でとっておりました。仔犬達はたいして疲れてないのですけどね。

王国に行くと日中は、だいたい寝ている二匹!
しかし、自宅に帰るとFighterとなるのです(笑)。
二匹の今のブームは戦い!
この先どんな大きな犬に出会っても負けないんだから〜!!
バニーママの教えは正しいのだろうか…。
日々トレーニングに励んでおります。

今日は、その様子をご覧下さい!


Fighter!!_b0042056_20182916.jpg
まずは、ウォーミングアップ!
Fighter!!_b0042056_2020026.jpg
顎も鍛える!
Fighter!!_b0042056_20203563.jpg
これは、手強い!!
Fighter!!_b0042056_2021113.jpg
これはダメ?
Fighter!!_b0042056_20214671.jpg
師匠はママ!!
Fighter!!_b0042056_20221729.jpg
トレーニング終了!
Fighter!!_b0042056_20225467.jpg
疲れた…。
by roukengenki | 2007-08-21 20:26
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31