集合~!
    2007年 08月 12日
今日は犬種大集合のイベントがありました~!
エントランスに王国にいる犬種があつまりましたよ。
集合~!_b0042056_23304231.jpg


こうしてみるとずら~っと並びました。
首から原産国の国旗ミニ看板をぶらさげたり、
犬種の歴史を石川さんが話してくれたりしました。

そして生まれて初めて?!セントバーナードの
ブレンドはプールに入りました!!
集合~!_b0042056_23311396.jpg


アイリッシュ・ウルフハウンドとセントバーナードが
一緒にプールにいることはめったにないことですよ!
そしてブレンドが泳ぐことも・・・。めったにない?!(笑;)
頑張れ~!ブレンド!


そしてこちらも大きく成長中のバニーッ仔♪
集合~!_b0042056_23322551.jpg

ふたりでちい~さな取っ組み合いで遊ぶようにも
なりましたよ(^^)
体重も800gを超えました~。
でもまだお母さんのおっぱいが足りているので
離乳食には興味がわかないみたです。(^^;)
そしてもうすぐ生後1ヶ月!!
だんだんチベタンらしくなってきました。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-08-12 23:32
<< 食べ始めた~♪           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31