開いたよ!
    2007年 07月 27日
こんばんは。上辻です。
バニー仔、次女ちゃん目が開きました!!
目が開くといっそう可愛くなりました。長女ちゃんはまだなんです。
明日ぐらいには開くかな?

開いたよ!_b0042056_2346165.jpg
可愛いでしょ♡
開いたよ!_b0042056_23465968.jpg
コニーおばあちゃんは、孫の様子が気になるようで、そっと産箱に近づいておりました。
開いたよ!_b0042056_23485093.jpg
孫を見てコニーは何を思うのか…?
開いたよ!_b0042056_23514454.jpg
バニーはコニーには怒らないんです。やっぱり、バニーにとってはコニーがママなんですね。
開いたよ!_b0042056_23531743.jpg
こんなに大きくなりました!


おまけ、お客さんのAさんに新しい爪とぎを貰いどうしようか考え中のチャー君。
開いたよ!_b0042056_2354057.jpg
新しい、爪とぎニャー♡磨いでいいいの?この後、グッドライフの猫達バリバリ爪磨いでました。ありがとうございます!
by roukengenki | 2007-07-27 23:59
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31