仲良しなんです♪
    2007年 07月 19日
今日は休園日。その中、上辻組も植山組もお休みで
犬の頭数がレニーとコーリャンとシャノンだけ。
ネコはいつもと変わらず4頭。
とっても静かなグッドライフ館です。
バニーッ仔ちゃんたちもお家でしたー。
明日また載せますのでお楽しみに♪

そしてたいてい日中は外の庭にいるのが
このおふたり。
仲良しなんです♪_b0042056_2020164.jpg

シャノン(アイリッシュ・セッター)コーリャン(チベタン・スパニエル)
いつも一緒にいるせいかいつの間にか仲良しに。
ふたりが遊んでいるときは他の犬は入れません。(笑)
いつも沢山でいく散歩も青の広場でフリーにして行きます。
仲良しなんです♪_b0042056_20253323.jpg

これが出来るのは休園日で、他の犬がいないときだけ。(^^)
なかなか見れないかもですね。

おまけ~♪
仲良しなんです♪_b0042056_20255491.jpg

畑のトマトが赤くなりました!
だんだん美味しそうになってきたぞ~。(^-^)

大知由貴子
by roukengenki | 2007-07-19 20:26
<< 大きく育つ?!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31