あ・・・12時すぎた~!!(汗)
    2007年 06月 24日
ブログを毎日ということを心がけているわけですがー。。。
日付が変わってしまい、土曜から日曜になってしまいました~。
(@□@;)ちゃんと抜けないようにしなきゃ~。と思っていたのに
12時すぎることは頭に無かったです。。。(汗)

もう時間からすると、昨日になってしまうわけですね・・・。

土曜日はレニーをじゃぶじゃぶ池で泳がせました~。
あ・・・12時すぎた~!!(汗)_b0042056_017637.jpg

チベタンは自分から泳ぐことはしないし、泳ぐのも
好きではないので、、、こんな顔。(爆)
レニー「やれやれ。。。」

そして夕方のお散歩には翼も一緒に行きました。
あ・・・12時すぎた~!!(汗)_b0042056_0201179.jpg

キャリーバッグに入りました。(^^)
なかなか良い感じ♪ときより下りようとして
文句言ってましたが。
馬の丘では大人しくなっていましたが、いつもいる
青の広場では自由に歩いていた翼なのでした~。

おまけ。
あ・・・12時すぎた~!!(汗)_b0042056_0243128.jpg

夕日が混じる空。
夏の空を感じます。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-06-24 00:24
<< 雨の日は・・・           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31