あつい〜。
    2007年 06月 12日
今日は、真夏日で1日とても暑かったです…。
犬達もバテバテ…。これからが夏本番なのですけどね。
週末は、梅雨いり?なのか雨マーク、今日と明日が晴れだと聞いて、1日洗濯日和でした。
 Good Life館にたまりにたまっていた洗濯物と犬達も洗濯〜!
ピノとコーリャン真っ白になりました。1週間ぐらいは、この白さとさらさら感がせめて1週間だけでも続いてほしいですね。
 
 妊婦バニーちゃん、見た目ではまだまだわかりませんが、食欲旺盛で家に帰ってからはおやつが置いてある棚の側からはなれません…。後1ヶ月どんな子が生まれるか楽しみです。                     ウエツジ
あつい〜。_b0042056_2235994.jpg
あつい〜。
あつい〜。_b0042056_2236583.jpg
暑いブゥ〜。
あつい〜。_b0042056_22373267.jpg
白いでしょ?
あつい〜。_b0042056_22382070.jpg
だるい〜。
あつい〜。_b0042056_2239163.jpg
おまけ!
by roukengenki | 2007-06-12 22:39
<< 歌う           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31