出産後の。
    2007年 05月 14日
レニーが初めての交配、出産して約半年がたち、
発情が数日前からきました。子供たちも元気に巣立ち、
成長した姿をみるととても嬉しいです。
仔犬の写真をみながら、子育てしていたときのことを
思い出したこの頃です。
さて、その発情中のレニーですが、お家の中ではこの姿です。
出産後の。_b0042056_15402665.jpg

外にいるときはぬぎますが、家の中は血だらけになってしまうので
はいています。(^^)
でも本人は毎回はくときは迷惑そう。。。早く終わればいいね~。
また1年くらいおいてからあととりを残すのに出産してもらおうと
思っています。今回はバニーが生むのもあるのでね。

こちらは百友坊に行ったときに撮った写真。
マスター♪
出産後の。_b0042056_15455710.jpg

(=^▽^=)
思わず撮ってしまいます。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-05-14 15:46
<< パトロール2           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31