ゴールデンウィーク始まりました~!が・・・。
    2007年 05月 01日
さて!ゴールデンウィーク始まりましたがー。
皆さんはもういろんな所に行ったのでしょうか。
王国には来て下さったでしょうか?!
その連休はじめに私、大きなマスクをしてました・・
「あの~・・・。」とものすごい小さい声で、かすれて
おりました。そうです、「風邪」をひきました~。(泣)
たくさんのお客さんが来ている中、あまりしゃべれず・・・
主に、ショーなどのときに音楽をながしたりするPAを
してました。なにもこんな時に声が出なくなるなんて。
ショックです(;_;)
今もしゃべると王国メンバーに笑われます。(苦笑)
「え?何言ってるの?」と聞きかえされること多々ありです。
喉にシュッとスプレーする薬をしたり、アイスト○ー○などをなめたり
してこれからの連休に少しでも声が出るようにしたいと思っている
私です。(^^;)

さて、ここ2日間はいろいろありました~。
昨日はドッグランにレニーッ仔「ブリトニー」くんが来てくれました~♪
ゴールデンウィーク始まりました~!が・・・。_b0042056_14583855.jpg

元気いっぱ~い!

じゃぶじゃぶ池も大型犬たちで大賑わいです。
ゴールデンウィーク始まりました~!が・・・。_b0042056_14595123.jpg

サンちゃんのすご~い水しぶき!!

ゴールデンウィーク始まりました~!が・・・。_b0042056_1505265.jpg

決まっていなかった最後の1頭の仔も
「さくら」ちゃんと名前も決まりましたよ~!
チェリーは本日巣立ち!
また兄弟と遊べるといいね~!!

ということで、少々声がかすれてますが、(笑;)
私以外のスタッフは大丈夫ですので、(^^;)
ゴールデンウィーク、是非一度王国へ~♪

大知由貴子
by roukengenki | 2007-05-01 15:04
<< 巣立ちました!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31