今週日曜日!
    2007年 04月 18日
今日もあいにくのお天気で寒い日ですね。
皆さん、私たちもそうですが、体調に気をつけましょう。

さて、写真は朝日の兄弟、ブリトニーくん、アニモくん。
以前ブログに載せた写真です。
今週日曜日!_b0042056_11443299.jpg

今週の日曜日に初代チベタンのコニーから続いている
家系がつながっている子たちを集めた、チベタンオフ会が
あります。このとき、ブリトニーくんもアニモくんも
来てくれる予定になっているので、会えるのが
楽しみです!!きっと大きくなっているんだろうな~。
朝日も大きくなったからきっと一番のビッグだったブリくんは
かなり大きくなってそう。(^^)
本当に楽しみです。

そして朝日はというとこの頃はこのいちごハウスに入って寝ております♪
今週日曜日!_b0042056_11451784.jpg

暖かくていい感じだぞ♪by朝日。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-04-18 11:47
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31