昨日と今日。
    2007年 04月 09日
今日は昨日の分も合わせて書きま~す。

昨日は桜吹雪がとてもキレイな日でした。
そのなか撮れた写真です♪

鼻花その1。
昨日と今日。_b0042056_13231616.jpg

鼻花その2。
昨日と今日。_b0042056_13235764.jpg

(^^)かわいいでしょ。

そして一番桜が似合うのはやはりこの方♪
昨日と今日。_b0042056_13252080.jpg

コニー姫(=^^=)
でもあまりに何回もカメラを向けていたら
ぷいっとカメラの前から逃げていかれました・・・(^^;)
「もう、ゆっくりできませんわ~。」と言っておられました。
すいません姫。撮影にご協力いただいてありがとうございました。

そしてドッグランにはパピーランド卒園生!シュナが来てくれてました!
昨日と今日。_b0042056_13301845.jpg

久しぶりに会いましたが、すっかりシュナウザー♪
同級生のかぶともひさしぶりの再会でした。
元気そうでよかったです!
そしてお家でもおりこうなんだそうです!
また遊びに来てね~!!

まずは昨日のことでした。
今日のことはまたのちほど~。

大知由貴子。
by roukengenki | 2007-04-09 13:33
<< 今日のこと~。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31