アップできるようになりました~。
    2007年 02月 17日
昨日の容量の問題も解決しまして、またこれからも
ブログ書けるようになりました~。

さて、今日は昨日の載せられなかった写真も合わせて、
載せてきます。

休園日だった間、私は長ぐつバンドの練習をしていました。
アップできるようになりました~。_b0042056_1913360.jpg

そこで撮った1枚。
シンセイ担当のえりさんの横にいつもいるのが、ゴールデンの
よもぎ。グッドライフに居たモナの子です。よく見ると似てます(^^)
長ぐつバンドのメンバーはもちろん犬たちも入ってますよ♪

レニーッ仔。3男くん。
アップできるようになりました~。_b0042056_194044.jpg

この頃お母さんであるレニーの小さいときに顔が似てきた
気がします・・・!?

昨日載せたかった写真。リバッ仔。
アップできるようになりました~。_b0042056_196312.jpg

あっという間にレニーッ仔の体重を追い抜いています!!
もうそしてあっという間にこの部屋が狭くなるくらい大きく
なるんでしょうね~~。

大知由貴子。
by roukengenki | 2007-02-17 19:08
<< リバティー6歳!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31