お隣は大きな後輩。
    2007年 02月 11日
レニーッ仔、生後46日目!もうすぐ50日。
初めての注射(ワクチン接種)も近くなってきました。
でもあっという間に大きくなったな~~と思います。
もうすぐ2ヶ月。ほんとに早かったな~。
大きくなりました!
お隣は大きな後輩。_b0042056_200519.jpg

アニモくん。おとなしいときと何か要求や不満があると
泣き虫になります(^^)

そして、先日卒園したダックは名前、「かぶ」になりました。
担当のKちゃんとコリーのとんぼと仲良くしています。
主に、入り口のショップや馬の丘にいますので、是非
会いに来て下さい♪
お隣は大きな後輩。_b0042056_2042375.jpg

ショップの入り口の自動ドアが開くたんびに遊びに出て行ってしまうので
ちょっとのあいだ、サークルに。このあとは、馬の丘でたくさん遊びました。

リバッ仔たち、リバティーに沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました!
お隣は大きな後輩。_b0042056_208414.jpg

大きな子犬に先輩のレニーッ仔たちはちょっとびっくりしてました。(^^)
子犬たちはたくさんおっぱいを飲んで満足♪満足♪なお顔になってましたよ。

今一番、子犬が沢山でにぎやかなグッドライフ館だと思います。
まだ遊びに来てない方、是非!遊びに来て下さい!
大知由貴子。
by roukengenki | 2007-02-11 20:09
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31