色々ありました~!!
    2007年 02月 09日
今日はグッドライフ館、色々ありました。
まず、一つ目。
色々ありました~!!_b0042056_18264037.jpg

レニーッ仔、いつもいる部屋からみんなのいる部屋、
館内の方に来てみました~。
ラークと一緒にしてみると、はじめは我慢をしていたラーク、
あまりにも子犬が元気なので、「ハウっ!怒。」と怒ってました。
朝のごはんを食べているラークに近づいて怒られてました。笑。

そして二つ目。
色々ありました~!!_b0042056_18274179.jpg

チョコ色のラブラドール、リバティー出産が近いようです!!
朝は今日中に生むかな?!と言っていましたが、結局夕方になっても
そんな様子はなく・・・。落ち着いてケージに入っちゃってました。(^^;)
明日には生むかな~?!

そして三つ目。
色々ありました~!!_b0042056_18294562.jpg

保育園で入園していたミニチュア・ダックス、今日めでたく!
卒園!でも~!スタッフのKちゃんが担当します!なので
王国にいま~す(^^)これからもどうぞ宜しくです!!

そんなこんなで色々あった日でした~。
大知由貴子。
by roukengenki | 2007-02-09 18:32
<< 生まれる!!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31