オレ、頑張った!
    2006年 11月 12日
今日は私とグレーンで、あきる野産業祭に
行ってきました。普段リードをつけないので
ショーをやっているときは嫌々つながれて
いました。(笑)そしてこんな写真のような
ことになってました。でもグレーン、しっかり
お仕事もしてたんですよ!
ディスクをやる前にディスクの入った袋を届けたり
して活躍しました。そしてもう一つの写真は
パグのジャム。グッドライフにいるタラコと兄弟です。
風が強くて寒かったので服を着ていました。
美味しいそうな出店が沢山出ていてにぎやかなお祭りでした。

大知由貴子。
オレ、頑張った!_b0042056_2049971.jpg

ごろんとひっくりかえるのが得意技でお客さんに大人気でした。
オレ、頑張った!_b0042056_2051921.jpg

ぬいぐるみみたい~♪
オレ、頑張った!_b0042056_20513462.jpg

奥のステージでは太鼓の迫力ある音がしていました。
by roukengenki | 2006-11-12 20:52
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31