目つきが特徴?!
    2006年 11月 10日
今日の日記に登場したのはシンガプーラの
ライチです。窓際で暖かそうでした。
せっかくなので「かき」も一緒に撮りました。
今が美味しい時期ですね。このかき、U辻さんに
もらいました。これをもらい、同じグッドライフ
メンバーのU山さんが、自分でむくのは面倒だと
ぼやいていて、(冗談で)U辻さんにむいて
もらおうと言っていました。オーイ。笑。
かきぐらい自分でむいてくれ~。と言いたいですが
人のこと言えないほど、包丁で皮をむくのは苦手な
私です。。汗。でも自分でむきますよ!?
(実家にいるので母にやってもらってばかりですが、、、)
さて、ライチですが、よく「怒ってる~。」と言われます。
でも彼女は決して怒っているわけではないんですよ。
目つきがちょっときついだけ。(^^;)
いや、本当に人懐こい良い子なんです。写真写りもあまり
良いとはいえないかもですが、実際に会えばかわいさが
わかってもえます!(^^)是非是非会いに来て下さい♪
大知由貴子。
目つきが特徴?!_b0042056_17584289.jpg


目つきが特徴?!_b0042056_1758544.jpg

怒ってないニャよ~。
by roukengenki | 2006-11-10 17:59
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31