帰ってきました!
    2006年 11月 01日
今日岐阜に結婚に行っていたレニーを迎えに行きました!
日曜に遊んでいて1回と昨日、今日の朝と迎えに行った時と
合計4回結婚しました。このままうまく妊娠すれば、年末年始の
出産予定になります!今年の年越しそばを食べるのは
レニーの出産を待ちながらになりそうです。笑。
どんな子が生まれるか今から楽しみにしてみたり、
レニーが自然分娩で安産であることと、ちゃんとお母さんして
くれるかと色々心配などもありつつ。。。妊娠がうまくいって
くれることを祈る毎日になりそうです。またレニーの様子は
ブログに書いていこうと思っています。大知由貴子。
帰ってきました!_b0042056_2035299.jpg

すっかり仲良くなりました♪
帰ってきました!_b0042056_20353984.jpg

あ〜く〜び〜!!!
帰ってきました!_b0042056_20362633.jpg

良い母になります!?
by roukengenki | 2006-11-01 20:36
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31