眠くなります。。。
    2006年 10月 05日
今日も朝から一日雨でしたね。グッドライフの犬たちも
あまり外で遊べなくてつまらなそうでした。
あまりにも雨雨で青空が見れないのが寂しいですよね。
なので写真を青空にしました。でも明日もこの青空には
会えそうにないですね〜(;  ;)いつになるのかな。。。
グッドライフ館の洗濯物も乾かず、乾燥機がフル回転です。
私の家には乾燥機がないので、ズボンとかが乾かないと
困ってます(^^;)家にも乾燥機欲しいな。。。とこの頃
思います。笑。そして、こういう日は眠気も誘います。
写真の通り翼もグッスリ。ZZZ。。。こう寝顔を見ていると
あくびがでます。(ーOー)眠気をすっきりさせるにもやはり
晴れてほしいですね。大知。
眠くなります。。。_b0042056_1834674.jpg

青の広場で見る青空は気持ちが良いです。
眠くなります。。。_b0042056_1843816.jpg

翼のどんな夢を見てるのかな?
by roukengenki | 2006-10-05 18:05
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31