半袖?長袖?
    2006年 09月 24日
9月も終わりに近づいてきて、朝夕は冷え込んできましたね。
朝着替えるときに、半袖だけにしようか、長袖も着ようかと
悩んでしまいます。そんな今日の写真は小麦とパピーハウスの
仔犬、コッカーのミッシェルちゃん。(名前が決まりましたよ。)
もう今月末から巣立って行きます!今こうして、年の近い仔犬と
遊んだり、色んな成犬の犬と会って挨拶もだいぶ上手になって
きましたよ。そして朝から夕方まで元気いっぱいで走り回ってます!
元気いっぱいすぎて私の方が先に疲れそうになったりも?!(^^;)
大知。
半袖?長袖?_b0042056_19472417.jpg

小麦がボールで遊ぶのを見てお母さんのアンズもボールを追いかけるように
なったんだとか。(^^)
by roukengenki | 2006-09-24 19:49
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31