たじたじ?
    2006年 09月 21日
今日は王国の犬たち狂犬病ワクチンの日でした。
一頭がやっているのを見ると他の犬たち警戒して
ケージに隠れたポニーやもう「ごめんなさ〜い」と
いう体制のまま打ったシャノン、打ったあと、元気が
なくなったレニーなどがいました。笑。
そして写真はお弁当を食べている上辻さんの
横に並んでいるラブ3色。かわいいので思わず撮りました♪
もう一つはノンノッ仔が外のサークルに出ているときに
小麦も一緒にしてみたところ、サモッ仔にたじたじに
なっていた小麦でした。(^^)大知。
たじたじ?_b0042056_17235778.jpg

リバティー、グレーン、サンゴ。
たじたじ?_b0042056_17244970.jpg

小麦「ど、どうしよ〜…。。。」ノンノッ仔「ね〜遊ぼうよ〜♪」
by roukengenki | 2006-09-21 17:27
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31