E.T?!
    2006年 09月 11日
今日は朝方前の午前3時ごろからのすごい雨と雷が
ありましたね。日記に登場しているレニーはとても
雷が恐いのでビクビクして落ちつかなくなってしまい
私は眠くて大変でした。。。(><;)そんなレニーですが
お散歩の時も雨が降っていたので帰ってからタオルで
ふいてたんですが、そのとき思いついたのがこれ。笑。
みなさんもきっと白いタオルをみたら思い出すと思います。
「E.T」です。(^□^)目が大きくてほっかぶりで。。。爆。
笑いながらカメラ向けてました。本人は「なにすんだよっ。まったく。」
という顔でしたけどね。   大知。
E.T?!_b0042056_17524268.jpg

「むー。。。」
by roukengenki | 2006-09-11 17:54
<< 似てるでしょ?!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31