1歳未満。
    2006年 08月 26日
今日の日記に登場したのは1歳未満の3頭。始めは
小麦とニーマで遊んでいましたが、いつの間にか
翼も混じってましたよ。3頭とも1歳未満。元気元気!!
でもそのうち小麦と翼だけになってました。どうやら、
ニーマは翼と遊べないようで?でも歳も近いし、翼は
犬とも上手に遊ぶのでそのうち遊ぶかも?!
そして、もう1枚の写真はクロピーが若いときのです!
重量引きに出てたんですよ!でも引くんではなくて、
ピョンピョン!跳ねてる事のほうが多かったとか?!笑。
そして真っ黒だったんですね。今度は誰の若いときを
載せようかな〜?(^^)大知。
1歳未満。_b0042056_19114499.jpg

ネコとチベとパグ。
1歳未満。_b0042056_191267.jpg

雑誌の写真を撮ったので微妙な感じですが。。。ご了承下さい。
by roukengenki | 2006-08-26 19:23
<< ウマも一緒♪           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31