名前覚えたかな?
    2006年 08月 02日
今日のグッドライフ館日記は、パグッ仔の名前をそれぞれ
呼ぶと反応して向いてくれるようになりました。この写真も
最初、ゴンタくんが向いてなかったので呼んで向いてもらい
ました♪もう名前も覚えてきたようです。ニーマはもうすっかり
グッドライフの犬たちと一緒に散歩に行けるようになりました。
途中お姉ちゃんのレニーと遊び、リードを噛んだり、馬の丘に
行くと馬に吠えたりです。笑。写真はウンチ中。(^^) 
スリッパのカゴに入ってるのはパグのタラコ。何故かここが
落ちつくようです。気がつくとたまにカゴに入ってスリッパを
お尻で温めてくれてます。爆。もしグッドライフ館に来られて、
タラちゃんがカゴに入ってたら、頑張ってお尻の下からスリッパ出して
下さいね。(^^) 大知。
名前覚えたかな?_b0042056_1915548.jpg

小麦とゴンタくん
名前覚えたかな?_b0042056_19153715.jpg

モリモリ。。。
名前覚えたかな?_b0042056_1916458.jpg

いらっしゃい。よくきたね〜。って言ってくれそう?笑。
by roukengenki | 2006-08-02 19:16
<< ニーマ袋。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31