父と息子
    2006年 03月 27日
この頃はパピーの方ばかり書いていたので
今日はこっちも。笑。ちょっといつもは撮れない写真が
撮れたのでグッドライフの方に載せました。
題名の通り黒いパグのカースケが父でフォーンの
パグが息子のパスタです。なんとなく似てる??
パスタはいつもは馬の丘で生活しているのですが
たまにこうして里帰りしています。本当は柵越しでは
なくてちゃんと顔を撮りたかったんです…柵の上から
2頭を呼んでカメラの方を見てもらうようにしたんですが
なかなか揃いませんでした。(^^;)一人で2頭の名前を
呼ぶのは大変で。。。今回はこれでご了承下さいませ。汗。
大知。
父と息子_b0042056_19584021.jpg

ちなみに母はフォーンのタラコです。パスタは母色。
by roukengenki | 2006-03-27 20:00
<< 今日もパグ?!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31