お話しましょう。
    2006年 01月 20日
今日の写真はグッドライフ館でスタッフとお客様がお話しているところ。
実際に老犬や元気な犬、猫も一緒にお話に参加しています。
そのお話の最中、猫の翼とおじぃちゃんのランはいつも通り仲良し♪
翼はもう顔に乗ってしまうほど。かわいすぎます。。。笑。
この頃、朝ご飯を食べた後、すぐ「にゃ〜。にぃや〜。」と鳴いて
「ケージからだせ」と自己主張がはっきりしてきた翼。出るとじぃちゃん
のとこでスヤスヤです。そして最後の写真は、、、クイズゥ〜!!!
顔が隠れていますが、誰でしょう?!王国常連さんなら
すぐ分かってしまいますよね?!(^□^)それでは〜。大知。
お話しましょう。_b0042056_17431572.jpg

長年犬猫と一緒にいるスタッフがいろいろ経験などを話してくれます。
お話しましょう。_b0042056_17451948.jpg

微笑ましいです。。。
お話しましょう。_b0042056_1746146.jpg

だ〜れだっ?!
by roukengenki | 2006-01-20 17:47
<< 農作業〜一日目〜           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31