戌年!
    2006年 01月 04日
明けましておめでとうございます。
今年もGood Life館のスタッフ&動物達共々よろしくお願い致します。

年が明け、バニーの仔犬達も皆、無事旅立ちいつものメンバーに戻ったGood Life館ですが、今年も老犬達は元気です。
じいちゃん犬、猫、ばあちゃん犬、猫もまた一つ歳を取りますが今年一年何事も無く健康に過ごしてほしいですね。何てったって犬達は今年は主役の年なんですからね。
あっ、仔犬達はいなくなりましたが、新年からGood Life館に新顔君仲間入りしております。まだ子ニャンですが、Good Life館の先住猫のチャー蔵君と同じ下半身が不自由な子です。縁あってGood Life館のメンバーとなりました。名前は「翼」(命名大知さん!)とても元気な男の子です!Good Life館の介護が必要な動物達の生命力にはいつも感心させられますが、翼君に会いまたまた命の大切さと生きる力を感じさせられている新年です。
新顔、翼君にも会いに来て下さいね。※翼君の写真は後ほど載せますね。
by roukengenki | 2006-01-04 01:31
<< 新メンバー!!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31