桜満開!
    2005年 04月 09日
もうすっかり暖かくなってきましたね。王国の桜も満開で青の広場から綺麗な桜が 沢山見えます。そんな中GoodLife館のランじぃちゃんやライちゃんは春を満喫してます。ライちゃんは寒い冬のときとは違い暖かい今はお散歩の足取りが軽くなってます。

そんなライちゃん、この頃わがままになることがあります…。
ごはんのときシニア用の缶詰をあげると鼻でお皿をひっくり返そうとします。それはちょっと前にアダルト用(若い子用)をあげたらその味を覚えてしまったらしく(アダルトの方が味が濃くて美味しい)(シニア用は薄味です)たまにアダルトが欲しくなるらしいのです。なんとかがんばってシニアを食べてもらおうとフードも潰して混ぜてみたりして食べてくれたりするときもありますが駄目なときは駄目です…。そういう時は仕方なく。(涙)アダルト缶を少し混ぜてあげます。
そうするとパクパク勢い良く食べます(苦笑)体重も現在5.8kg。良い体重なので今は良しとしてます。桜も満開で綺麗ですがライちゃんは花より団子かなぁ?(笑)
だいち。
桜満開!_b0042056_21524615.jpg

by roukengenki | 2005-04-09 21:59
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31